エンセンジ

中新聞書かれております。お題目を中心にした中心の部分だけがこのノートに書かれております。上京物語があの子になったというのは歴然としてるんです。けれども多分日本の中でそのことをしている人はほとんどいないと思います。がご存知ありません。か日本語の教科書とか普通には知らされておりません。のであの子自体が法華経に由来をしているということ自体が知られておりません。多分あの子パーセント見ないと思います。ほとんどの方二番目に入りまして宮崎法華経新興表立って来すると言うか訴えるできなかったけカステラの日蓮上人弟子文章の底に本当の心は姫というようなことを知られます。けれどもに増して書かれた作品の中で言葉が出てくるのは光とさきございまして中で弟を泣かした兄さんが見た人も マザーテレサの進行しているイエスキリストという神はヒンドゥー教ヒンドゥー教徒のままで救え取れるほど偉大であると晴れてキリスト教徒にする必要がない人も共キリスト教救いの対象になるというそういう信仰を持っておられたようでございましててそれをキリスト教徒に改宗させたそれぐらい逆に言えばちんこが深かったということなんです。