雲切不動

精霊はイエス様のお言葉をお願いを叶えてください。

聖霊に満たされるということは特別な何か神秘的な体験をしなければならないということではないと私は思う私の中に私はそういう神秘的な提供したことありません。

それでヴォクシーやってるできてるダビデの子よ私を憐れんでください。

娘が開く霊に憑かれてひどく苦しんでいます。

と言って叫び続けたしかしイエスは彼女に一言もお答えにならなかった弟子たちは身元に来てイエスに願ったあの女を晒せてください。

後についてきて叫んでいます。

エスは答えられた私はイスラエルの家の失われた羊たち以外のところにはつかはされていません。

しかし彼女は来てイエスの前にひれ伏して言った主よ私をお助けください。

するとイエスは答えられた子供たちのパンを取り上げて子犬に投げてやるのは良くないことです。

しかし彼女は言った主要その通りです。

<br />